かえる美容室のお話

長いようであっという間のゴールデンウイーク

最終日は雷、大粒の雨、強風でしたね

今日は月曜日♪かえる美容室と手仕事屋さんはお休みです

今回はかえる美容室でオススメしている化粧品のお話です

「ブルーヴェ化粧品」
美肌美へ…角質層の新陳代謝と年齢と共に老化をたどるお肌を少しでも活性化する事をポリシーとするスキンケアです

私も試して一ヶ月

季節の変わり目にお肌が荒れる「ゆらぎ肌」

モイスチャーローション(化粧水)とナイト&デパーム(ジェル)を試してみました

新しい物にチャレンジするとすぐに赤くなる私の肌

今回はしっとり

自分でも不思議!(^^)!

今は手作りオリーブオイル石鹸で夜洗顔し、モイスチャーローションとナイト&デパームだけ

朝は水洗顔と2つの化粧品だけとなりました

これはあくまでも個人的な感想

私のお気に入りが増えたと言う事です(^_-)-☆

興味のある方はかえる美容室までお問い合わせくださいね

かえる美容室
0535865743


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かえる美容室のお話
    コメント(0)