マリメッコエプロンが大変身

ピラティスのお友達からのご相談

マリメッコのエプロンを頂いたのですが、丈が長すぎて着る事ができません。せっかく頂いたのでなんとかして利用できる様にしてください…と、お話を頂きました

フリーライターをされている方なので

鞄にすると良いかな〜と思い、エプロンを眺めながらデザイン…♪

エプロンの胸当ての所はポーチにして四角を2個とって、ファスナーつきのトートバッグとポーチとバンブーの持ち手のバックを作りましたよ

インバックも作ってスナップで止めて小物が何処かにいかないようにしました

とても喜んでいただけました

良かった〜♪


この記事へのコメント
早速ブログアップしていただいて嬉しいです。

眠っていたエプロンが有意義にリメイクでき
よかったあ(*^^)v

周りの人気度抜群ですよ!(^^)!
Posted by mamesan at 2014年05月31日 17:56
こちらこそありがとうございましす。
リメイクの楽しさを体験させて頂きました。
素敵なアングルの写真もとっても助かりました*
使われる方のことを思い浮かべながらデザインしていくのは、本当に素敵な時間でした。
ありがとうございました。
Posted by mamesan at 2014年06月02日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マリメッコエプロンが大変身
    コメント(2)