ちりめんの着物から

モスグリーンのちりめんの着物をノースリーブのワンピースにリメイクしました(^O^)

今の時期ならインナーにキャミソールを着たり、ボレロやカーディガンを羽織るとよいですね(^∀')

寒くなったらフリースのタートルを中に着たり、ロングブーツを合わせたりしてもよいかも♪

ウエストに大きめのベルトをルーズにしめてもカッコイイです(`・ω・´)

着物地で作ると年間を通して色々なアレンジが出来て楽しめますよ(・∇<*)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちりめんの着物から
    コメント(0)