ビジネスバック

なんと今回のご注文はビジネスバックo(゜◇゜)o

書類やファイルなどを入れて使いたいと言うお話を頂きました^^

出来上がりの寸法に仕上げるために紙バンドを裂いて、更にデザイン的になるように…

ちょっとお時間を頂きましたが、お客様の思い通りに出来てホッとしました(*^∀^)=3

中袋は黒留め袖を使ってみました(^O^)

着物を使うと更に大人っぽくなりますよね∩(・ω・*)

お店に飾って置いたら大好評(^∀^)!!

『紙バンドの籠』というと、カントリー風や和風が多い中、カッコイイ!!と言って頂けました(*´∀`)

難しかったけど、また一つお客様にアレンジする力を頂きました(`・ω・´)

一歩ずつではありますが、みなさんに成長させて頂いている私です(^//^ゞ

いつもありがとうございます(^O^)ノ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビジネスバック
    コメント(0)