紙バンド教室

毎月第2と第4土曜日は私が紙バンドを習いに出かける日(^O^)

前回、娘の学校行事でお休みしていたらまだ習って2ヶ月の生徒さんのバックが完成♪

焦げ茶ベースで赤や緑のラインが入っており、一年を通して使えそうです(^O^)

4〜5人でのレッスンの中、それぞれが違う物を作っていますが、先生はそれぞれの方に目を配り、的確なアドレスをしてくれます(*^∇^*)

生徒さんも「褒めてくれるから嬉しいO(≧∇≦)o!」と言っています(・∪・●)

かえる美容室でも毎月第2木曜日にお教室をAM10時〜12時で行っていますので、興味のある方は遊びに来てくださいね('∀^)ノ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紙バンド教室
    コメント(0)