キャンドルナイト

昨日は午前中にタイルクラフトの体験教室があり、
大人4名子供2名の賑やかなお教室になりました(^O^)

タイルの色も増えてポップなカラーやシックな大人カラーなどなどそれぞれの配色に♪

先生の作品も展示してあったので、次への意欲が高まりました(っ`・ω・c)

次回は1月22日(火)am9時30分〜11時30分です( ^^)Y

毎月第4火曜日にレッスンをすることになりました(`・ω・´)

午後は薪ストーブを使って作ったミネストローネを薪ストーブを囲んで試食(o^〜^o)

夕方からはドルフィーズインテリアのショップの中でキャンドルの灯りの中、アコーディオンの生演奏がありました(゜◇゜)

オーガニックワインとチーズの試食も♪

そこでお豆腐のケーキがあったのでお土産に4種類全部買っちゃいました(笑)

一日都田建設さんのイベントで楽しんでしまいました(*´艸`)

勿論、アシスタント、接客のお仕事もしましたよ(^∀^)

沢山の人に手仕事屋さんの事を知って頂けました+゜。*(*´∀`*)*。゜+


今日は12時からマリメッコの生地を使ってトートバッグを作ってます^^

簡単に作れるやり方をご紹介していきます(っ>ω<c)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンドルナイト
    コメント(0)