マットホルダー大集合

金曜日のピラティスクラスレッスンは2クラスあります(^O^)

参加者皆さんのホルダーが全部できました(`・ω・´)

みんなで頼んでくれたので出来上がりもみんなで一緒に楽しみたいと思い、頑張りました(`ω´*)

写真は前半のクラスの方のホルダー^^

レッスン前に「出来たよ〜」と言って全員分だしたらみなさん大喜び(*゜▽゜)/

早速ホルダーを付けて記念写真♪

色々なポーズで( *`ω´)八(бвб)

レッスンの時間も忘れてガールズトークが花盛り(*´艸`)笑

マリメッコの布でバックもお揃いで作ってみました(-□ω□-)

みんなで笑顔になれてよかったです(*´∀`*)

この瞬間の暖かい感じが大好き!
手仕事を通じて色々な人と繋がり、深まりあうのが大好き!


これからも色々な物を作っていきますね(っ>ω<c)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マットホルダー大集合
    コメント(0)