シックな籠ができました

『黒ベースで、ポイントのある大人っぽい籠を』とご注文を頂きました(^O^)

巻いてある紙バンドの中から赤とグリーンをチョイス♪

出来上がりを見て、素材の時と出来上がりのバランスの違いにびっくりされていましたo(゜◇゜)o

編みながら当初のデザインとは違う編み方にしてしまいましたf^∀^;

今回のお客様は美容室のスタッフの方♪

お店番をしながら編んでいたので、途中経過を不思議そうに見ていましたよ(ΘvΘ*)

とても気に入って頂けたようでよかったです(*・∇・*)!

次はかえる先生のビジネスバック風に挑戦します(`・ω・´)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シックな籠ができました
    コメント(0)