内覧会in名古屋へ

今日は名古屋のお花屋さんの内覧会に、お花の先生が連れて行ってくださいました(^O^)

何もかもが初体験Σ(゜ロ゜ノ)ノ!

お迎えの車に乗り、他のお店の先生と名刺交換o(゜◇゜)o

お店の中はクリスマスのフロア、お正月のフロア、新作の色とりどりのお花のフロアがありましたo(^-^)o

担当の人が付いてくれて、オーダーをとってくれるんです(*゜ω゜*)ノ


私も自宅用のクリスマスのお花と、バレエの先生へのプレゼント用のお花と、娘の成人式用に蝶々やタッセル、かえる先生へのプレゼントも買ってしまいました・∀・;

夢の世界に行ったようであっという間に一日が過ぎてしまいましたw(*'o'*)w

またアレンジができたらアップしますね♪

まずは美容室にみえる、お客様の成人式用の髪飾りをお花の先生と作っていきます(`・ω・´)

美容室に来て髪型を決める際に、髪飾りも実際にあてながらコーディネイトしていきます(^O^)

かえる美容室と手仕事屋さんが同じ空間にいる事でより良い提案が出来る様にしたいと思っています(^∇^*)!

浴衣や七五三、ブライダルなどのご相談もお待ちしています(*∪v∪*)。。。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
内覧会in名古屋へ
    コメント(0)