タイルクラフト

色とりどりの小さなタイルを使ってデコレーションしていく、タイルクラフトを初体験(^O^)

好きな色や形を選んで、オリジナルのレイアウトが出来ます(・∪・*)

ボンドを塗って貼り付けたら、周りをマスキングテープで囲い、中にセメントのような専用のものを練り上げて隙間の無いようにしっかりと埋め込んでいきます(`・ω・´)

周りのマスキングテープを外して、ティッシュで磨き上げていきます('∀')ノ

これが一番難しかったです(=ω=;)

平らに大きく円を描くように磨いて磨いて…

タイルのほんわかした形が浮き出てきたら出来上がり(●^▽^●)/

鍋敷きですが私は壁飾りにしました(*´∀`)

作品はお店に飾ってありますよp(∂∪∂*)

是非見て触ってくださいね♪

体験教室もありますのでご相談ください('ω'´≡

0535865743
かえる美容室内
手仕事屋さんキトリまで


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイルクラフト
    コメント(0)