紙バンド教室

今日のお教室は紙バンド(^O^)

今回はペン立てです(∂∪∂*)

白いふち飾りがかわいいですね(^▽^●)

色ちがいで編まれていました(*゜o゜*)

飲み込みが早く、手先が器用なお二人は前回習った籠も復習済み(`・ω・´)

今回の新しい編み方も上手にされていましたよ('∀^)ノ

先生の息子さんとの遊びに夢中になって作品を撮るのを忘れてしまいました(=ω=;)

親子漫才の様に2時間遊んでいたら、お店のスタッフにもお客様にも楽しんで頂けたようで、

にぎやかでみんなが楽しめるお教室ができました(*´∀`)

このような時間を過ごさせて頂けてみなさんへ感謝♪

いつもありがとう(^人^)

これからも笑顔と笑い声のたえないお店になりますように…


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紙バンド教室
    コメント(0)